2020.05.18

5/22(金)より営業再開のお知らせ

平素よりスカルクイック神戸店をご愛顧賜り、誠に有難うございます。

政府から発令されました「緊急事態宣言の延長」に伴い5月7日から臨時休業とさせて頂いておりましたが、現在の状況を踏まえ、5月22日より営業を再開させて頂きます。皆様にご不便とご迷惑をおかけいたしました事を、深くお詫び申し上げます。

 

【営業再開日】

5/22(金)より通常営業

※当店で購入された回数券につきましては、休業期間中の有効期限を延長いたします。
営業再開後、お通いのサロンにてご相談ください。

 

営業再開にあたり、当店では日頃より店内の衛生管理を徹底しておりますが、
新型コロナウィルス対策に伴い、お客様の安心・安全のための衛生管理、感染予防対策をより徹底してまいります。

・全スタッフの手洗い、うがい、手指消毒
・全スタッフのサロン内、通勤時のマスク着用
・施術部屋の消毒(ベッド、テーブル、イス、ドアノブ等)
・お客様への手指消毒・検温のお願い

また下記に該当されるお客様は皆さまの安心・安全を確保する為、ご来店をご遠慮願います。

・風邪の症状、37.5度以上の熱がある方

・倦怠感、息苦しさがある方

・海外から帰国後14日以内の方

・過去14日以内に感染者やクラスターが発生したとされる場所に訪れた方

お客様、スタッフ、皆様の健康と安全を考えまして上記のような対策を取らせて頂いております。
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

また問い合わせ等につきましては営業再開後のご対応とさせていただきます。

 

ご来店されるお客様には、リラックスして頂けるようスタッフ一同努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

スカルクイック神戸店