2020.04.17

新型コロナウイルス感染拡大における休業について

 

平素より、スカルクイック神戸店をご愛顧賜り、誠に有難うございます。

 

政府から発表されました「緊急事態宣言」を踏まえ、新型コロナウイルスの感染を予防し、お客様とスタッフの健康や安全確保を優先する取り組みとして、全店舗を臨時休業とさせていただきます。お客様には急なご案内となりご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

【臨時休業期間】

4/20(月)~4/30(木)

 

※当店で購入された回数券につきましては、休業期間中の有効期限を延長いたします。営業再開後、お通いのサロンにてご相談ください。

 

すでにご予約をいただいているお客様におかれましては、誠に恐縮ではございますが、いったんキャンセルとさせていただきます。

また休業期間中、店舗および運営会社も休業となるため、この度の対応に関するお問い合わせは、お受けいたしかねます。多大なご迷惑をおかけし、心から申し訳なく存じます。

なお、ご予約いただいているお客様におかれましては、個別にお電話にてご案内をさせていただいておりますが、行き届かない可能性がございますことを、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

 

今後の情報の更新に関しましては、本ホームページにて行います。大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

スカルクイック神戸店