2020.04.08

新型コロナウイルスの対策につきまして

いつもスカルクイック神戸店をご愛顧頂きありがとうございます。
当店では日頃より店内の衛生管理を徹底しておりますが、新型コロナウィルス対策に伴い、お客様の安心・安全のための衛生管理、感染予防対策をより徹底しております。
・全スタッフの手洗い、うがい、手指消毒
・全スタッフのサロン内、通勤時のマスク着用
・施術部屋の消毒(ベッド、テーブル、イス、ドアノブ等)
・お客様への手指消毒のお願い
また、緊急事態宣言を受けまして、今後急な営業時間の変更や営業時間に伴う休業の可能性がございます。
既にご予約頂いているお客様、今後のご予約をお考えのお客様にご予約の変更、ご予約のキャンセルをお願いする場合がございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、ご予約のお客様には個別にご連絡の上、公式サイトなどでご報告させて頂きますので、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(現在回数券をお持ちのお客様につきましては、有効期限の延長対応をさせて頂きます)
最後に、下記に該当されるお客様は皆さまの安心・安全を確保する為、ご来店をご遠慮願います。
・風邪の症状、37.5度以上の熱がある方
・倦怠感、息苦しさがある方
・3月以降に渡航歴がある方
・3月以降に海外に滞在歴がある方との接触がある方
お客様、スタッフ、皆様の健康と安全を考えまして上記のような対策を取らせて頂いております。
ご理解頂けますようお願い申し上げます。
ご来店されるお客様には、リラックスして頂けるようスタッフ一同努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。
スカルクイック神戸店